靑春の手足口病銀河鉄道の夜記憶

前世紀の70年代の初め、東下放から来て潮省都淮北農村趙家荘.あの時彼は剛満16歳、中学校を卒業して.最初から、彼は新鮮で、ロマンチック.歓迎の銅鑼が翻る旗、、豪快な誓い、農村の山紫水明で、広い田野、素樸な善良の農民は、すべて彼に情熱とすばらしい印象を殘して.でもこれからの現実の生活は彼に適応しない
痩せる 薬 即効.一番難しいのはご飯は自分でやりなさい.淮北人が多い麺類を食べるため、食糧不足で、さらに混ぜるいくらかの瓜菜、これより難しいしました.家では彼はどの十干ました話.だから、ご飯は焼きなじみが焦げた、一ヶ月のえさは半月も食べてしまいました.仕方がない、生産隊長は補しか申請公社はいくつかの食糧、そして派娘小芹料理を教えてあげる.

小芹は親切善良な農村の娘、銀河鉄道の夜、何かと彼女は十八歳で、思春期に入る.省都に来てからの知識靑年東、彼女は好き見知らぬの、初めて彼は少し内気料理を教えて、胸がどきどきしている.彼女はもう考え、自宅から持って行って野菜、大根やネギ、ニンニク、唐辛子などの調味料、丁寧に教えてくれ彼がして日常のあらゆる料理、話しがどのように低標準、瓜菜代.、口語と違って、彼女が言った何度も、手足口病、東は聞き取れない、彼女は自分でやって彼に見るしかない.三日後に東とできて、小芹吹いた口調で、ようやくと教えてくれた.しかし東自らの時も悪くはめちゃくちゃまた仕方なく小芹をください.幸い小芹性格もいいし、忍耐、また手を取って教えて一週間、いくつかのような簡単な料理東は徐々に自分にできた.

この番接触二人を熟知した、お互いの話も聞いて分かりました.東に感激して小芹先生と、彼女に会って.小芹すみません、何という先生、私は学校の先生.私はあなたより呼び姉でしょう.それから東は彼女を呼んだ、姉ができない料理は彼女に聞いて.小芹が時々見に来て東料理、続けてあげ指導.

お礼として、東は毎回家に帰って総忘れない小芹ちょっとしたプレゼントに持って、1本のスカーフなど、靴下、手袋もリボン.ものは簡単ですが、その年代、辺鄙で遠い農村会える省都で買ったものは非常に貴重な.だから小芹は東のプレゼントは好きではないし、開大衆大会、街頭デモ、市や親戚を訪ねても惜しんで着.工作中に祝日、小芹家した美味しい料理も忘れないください東の食事.隊長の家が良いご飯料理腹いっぱい食べる、東感覚は栄光も満足.

そんな過去二三年、東に成長のとてもやせて高いハンサムな男.が解除されるとUターンの日付は音信不通.国の宣伝によって、知識靑年農村に根を下ろし干革命は、農村が結婚して、私に一生農民.心からは、東と知識靑年たちは嫌です;しかし、それは個人の意誌の年代、誰が大胆に反対し、また反対にかかったのだろうか.そこで東と両親から彼の未来と.彼らは、子供が親に、故郷から離れて、遠い田舎暮らしを一生、金

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です