母を連れて手足口病飛行機に行くと思って

彼は母親が育ててきた.

は彼の父、大人しいの泥左官の仕事まで、さんじゅう代、やっと経人と結婚したなら、彼の母.年後、彼は生まれ、白白の様子、1ラウンドの満月に似ている.日、彼の到来、張り合い.

しゃべった、彼は歩いて、彼がシャカシャカ童謡を歌ったが、親の加護の羽根の下で、彼は健康に成長している.貧しい家に入れて、满幸福笑い声、両親と一緒に毎日、旺盛な.

悪運の悪運、6歳の年には.あの日、父に隣家を手伝って、うっかり梁から落ちて.夕焼けが血のように.これから、彼は父の.

矮小の母、一人で、彼は、彼の.食べた苦しみは、天の星よりも多いはずだ.母はまだ帰らぬが、母はまだ帰っていない.朝、母は背を向けたかごの刺繍インソールに集で売る.あれらのインソールは、母の夜に燈の下に座って、刺繍の一針.小さい母、ただこれらの家庭用に、牛乳,手足口病、卵、卵を育てて.彼はドアの前に座っての腰掛けに星を数え、などの母.母親の姿が.ついに現れ、一寸一寸移してきて、後ろにのかごに戻るには、彼を食べる油粕.矮小の母は、彼の日だ.童言無邪気で、彼はお母さんに言って、大人になってから、私はきっとあなたに報いる.

私は母が笑って彼に聞いて、どのように恩返ししますか?

私は家の良いものを買って食べて、私はあなたに1家の良い服を買って着ることを買って.

お母さんが笑う、笑う.母は彼の頭を触って、母の母、食べないで、着ているお母さんが要らないで、あなたが成長するなど、母を连れて座って回飛行機だ.

郷野広大で、ネコジャラシと車前子がいっぱい生えて溝渠、母を刈る.母の姿を見て、草とほぼ高.母さん、私はあなたより高いです.はい、そうです、八歳の子供、頭は早く母を超えました.母はまっすぐに腰を伸ばして、笑みを含笑して、私は大きくなった.

頭上には突然飛行機の音が鳴り響い、母は頭を上げ、彼も頭を上げて頭を上げた.空中の飛行機は、たくさんの花を見て、カササギをしている,
最強のED治療薬レビトラ徹底調査.花のカササギが飛んでいった、見えなくなった、母が視線を.母親は、これはすべての人が座るの能力があって、技量のある人.乗った飛行機があれば、遠くに行って.

pは,遠いところはどんなのでしょうか.

母はたくさんのビル、ビルの中のテーブル椅子,きれいにならない.母が出たことはない、田舎の母の想像の中で、遠いところは、高層ビルときれいな機と椅子.

彼は丁寧に母親に承諾して、大人になってから、私は本事のある人、あなたを連れて飛行機で遠くまで行く.

一日一日、一日一日、本を読んで、本を都会に読んで、本当に能力のある人になりました.彼は母が描いたビルの中.高いビルの中、綺麗なテーブルの椅子があります.彼はいつも花のカササギのような

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です