学生先手足口病生に遭遇できる賢い

カバのお尻は定形

英語先生の苗字は牛、レベルの高いまるで彼だけ配姓牛、一口ロンドン音の話は本当に本場、本校の教育交流しアメリカ先生も全く聞き取れない.牛先生はアメリカ先生のぱっアメリカ弁が軽蔑:イギリス英語は普通語ならば、そんなに式英語はすごい.彼はよく分からない、説明だけ彼自身がダサい、頬の赤いカリフォルニアカウボーイ!

この言い方は正しいかこだわり、牛先生が教え授業は生き生きとして、例えば彼は単語umbrella(傘)、かなりイメージは山東省一言一句:“俺は来ない.」結果、今まで、私はまだこの単語をしっかりと心に留めて、おそらく一生忘れない.また単語hippo(河馬)、牛先生はこんなイメージの説明:まあ、おしりが丸く.皆がどっと笑う、記憶が深刻.

ただ1人は半仙で、試験の時は、過ちを犯した愚かなカバのお尻はどんな様子ですか?首をひねるしかないので、こっそり訊い同じテーブル:“もしもし、カバのお尻はどんな様子ですか?」同じテーブルの小さいは大部分がいい学生はまだなかったクラスメートがカンニングの記録だが、やりたくない落ちない義の汚名を発見、とっさにしかない自分を見てたら?結果、あの半仙に動き回るの試験監督の先生のお尻を観察したまま、要領を得ない、また頭を傾けていてはみたが、やっとはっと悟って、胸に成竹あり、筆のように書いた答え.

第二節の授業、牛先生のことを、あの半仙起こさ:じゃん、丸いhippo屁さえすべて書いていや、hippB、Bは頭の!みんな笑って腹直揉んで、牛先生は笑っていない、続けて叫ぶ:“あの笑うのが最も大きい、そう、あなたが!立ってください!」結果半仙の隣席が立ち上がった.あなたは彼より更にが書いた単語が、アイデア、weip-po.これは誰があなたを教えますか?その笑いの隣席の思い出をだました努力はしばらくの間、ああ、その日に彼は私に聞いて、カバのお尻はどんな様子で、私は愚かに結果を持って、記「もしもし、おしり丸い.

文章の良し悪しを底力

国語の先生はお名前は呉を免れて、口日呉、天に口あり替天話すは、実際には狂始末に負えない.でも人も確かに狂狂の道理と資本家の多くは書く散文は市报で発表し、証文が物を言うよ、納得しないんだ.

呉先生を持って、自分の文章がよく刊の新聞を見るし、彼をその一番得意の冒頭に止まらないで一回読んで聞かせて:“あなたは薔薇のない妖艶でもない、牡丹の香りは、あなたは靑松の聳えていても、その梅強さが……注意>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です