「気」死の手足口病冷蔵库の中に

ニックは1家の肉類加工工場の職員、天下のクラスになった彼はまだ整理の待修の大冷凍库、何故か冷蔵庫のドアが自動的に閉じた、ニック閉じ込められる.

冷凍库の扉は開けないの中から、ニック内部一生懸命叫んでたたいてもむだなので、他の社員はもう帰った、彼は来ない.

ニックと手を尽くした各種方法も無駄で、彼はすごすご冷凍庫の隅に座って.彼は思うほど怖い:冷蔵库の中に零下十度、もし第二日同僚が出勤する時てドアを開けて、自分のような硬いの冷蔵库の中に凍るような豚肉……

第二日、別の社員を冷凍库の扉に出勤後、発見ニックうずくまって冷凍庫の隅の中で、死んでいた.みんなはとても驚いて、冷蔵庫が壊れたので、なんかない冷凍、中十何度も、酸欠、しかしニックは「凍”は死んで!

【】:大理

現実は私達の想像のように、一人では生存を失って、現実ではないどんなに殘酷でも、どんなに闇社会ではなく、心で死亡の恐怖 催淫媚薬.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です