そん手足口病なに心配しないふりをする

恋の過程の中で、時にはたとえ心を相手に心配で死にそうで、表面には一面の云淡风轻.この手にそんなに心配しないふりをする、あなたはただせたくない自分でこの場愛情に受け身の位置.ほとんどの人にとって、愛情の中で自発的に払う方、いつも比較的に容易に損をする.

しかし愛情の中で、あなたはそんなに心配しないふりをするので、とてもとても愛して.愛があまりに深くて、やっと思い切ってあなたに楽しみたい独立に成長する.若いころは、読めない親のこの意図.その後は年齢の増加に従って、やっとゆっくり認識この工夫を凝らしてふりをするのが心配しないのが容易でない.そして私もまさにこの工夫を凝らして造営の独立の環境の中で、少しずつ強くなって.

実は小さいときから私はずっととても愛の家庭の中で、両親は仲むつまじい、口論する.彼らと天下のすべての親のように、私にたくさんの寵愛して、私も丁寧に教会各種の道理.ただ入ってから学校の玄関高校卒業まで、私は機会がない家を離れて単独で生活し、独立自主の方面の能力と自然に多くの欠如.その時の私にとっては、遠くには一種の誘惑も一種の憧れ.

大学はついにまた町が、初めて家を離れ、そんなに遠くて、心の中のあのような感が一気にひらひらとに飛び出してきて、突然実は遠くは想像のように美しい.新入学の時を覚えていて、寝室の学友の電話すると家に帰って泣く.休日に、みんなは早々に家に帰る.一部の学生は家に帰るが座る一夜の列車が、これは彼らの歩みに止められはしない.あの家の楽しみと幸福の親心包囲されて、急に私に感染して、私もすぐに飛んで帰るとじれったい親の集まり.

大学1年の国慶節、私は数日前に電話して帰りたかったと、親として私が帰るニュース.母は電話で聞いて言って、この何日私とあなたのお父さんがすべて比較的に忙しくして、あなたは何の事の学校にいる時間多く本を読んだり、あるいは兼職を探してもいい.母からと聞いて、私はあれらの醸造の家に憧れる気持ちが一気に追い出しされ 催淫媚薬.

あの時心に不満を母は、人の親は自分の子供を切望早く家に帰るか、彼らのやじを、私はここで空っぽのキャンパス.この長いが、私は逆に楽しんで毎回長期休暇の時学校でせっかくの静かな.図書館で本を読んで、あるいは雑誌社に原稿を書いて、このきりの時間にすばらしい.

だから大学の4年の時間の中で、毎年夏休みに私は学校に殘って兼職を探します.2ヶ月になって、日に焼けたもやせた人.覚えている二年、私急いで来学期もうすぐ学校が始まる前に一度家に帰って、アルバイトで稼いだお金を両親にずつ買ったプレゼント.母が私を見た時、顔一杯にかわいがって、かわいがるがあれはあっという間に彼女と隠れてた.彼女は少し>

アメリカ老兵様の手足口病黄昏恋

若い時の彼は、ハンサムで、スマートではない独身主義者でもあったが、色々の女子が見つからないために感じたからには、出会えない好きな人、いっそずっと過ぎて独身.

99歳まで、彼は入居1家の療養院が、そこにで後家は長年、86歳の彼女.彼は彼女が好きで好きで油絵、中国水墨画、共通の趣味で、彼らは言い切れない話題で、感じ相逢恨晚.

すると、彼は毎日一番大事なことは彼女を探してチャットして、彼女は恐れて疲れ果て、ずっと心怀忐忑.事実はすぐ彼に教えて、この心配は余分な、彼女の喜びは、実はも願って彼と一緒にチャット.

付き合って時間が増え、彼らからそっと届けにメモを心に言いたい言葉は、1筆の一画に書いて、例えば思春期に入るの少年少女、心配もして他人に発見して、毎回紙を見た後も、早く破って、ただ心の中でそっと復習あの美しい.

朝、彼は軽くたたき彼女の家のドアに押し込んで第一枚の紙の条を行く公園に行きますか?彼女が着てた自分の一番好きなチェックのスカート、髪をとかすな身なり、それがドアを開けて、2人はいっしょにゆっくりと外へ.朝の空気は清新で、ツツジの花が鮮やかで、彼はゆっくりと体をかがめ、摘ん一輪の花、彼女はそれを受け取って、鬢の間に挿して、表情などの少女のような.

夕食の時に、彼女はこっそり短冊に書いて、今日の甜汤いい味が好きかどうか、あなたはまた一匙の?彼はそっと一瞥する、茶碗を持って、また1スプーンのスープを追加しました.長いテーブルを挟んで、彼らは互いに眺める目ような思いの碗の中のスープ、そんなに甘く 最高にエロイ媚薬.

彼は彼女にプロポーズしたい、そんな二人で毎日一緒に考えて、しかし自分の年齢、彼はずっとできないように.そんなある日、彼女と彼の困って、自発的に彼に聞きたくない、彼は迷わず頭を触って場所がとっくに用意の指輪.

人々は結婚と聞いてとても驚いて、その後も表現と理解し、多くの人が走ってきて、新郎新婦に服を选ぶ、客をもてなす食べ物を用意.その後、彼らはついに念願の結婚式が行われたが、結婚の日に、彼らは一緒に住んでいる.彼は歓喜に手入れ花房療養院が、彼をからかって言う毎月8ドルの報酬は、既婚男性にとってはそれほど多く.彼女は冗談で少なくとも1部の収入や.彼らはお互いに相手の目を見て、目に全は愛慕して、若者は見てもそっと嫉妬.

彼はアメリカ"第二次世界大戦」老兵ギルバート・赫瑞克で、彼女の名前はバージニア.彼らは大胆に注目して、最も美しい夕陽が赤、愛さえあれば、何時手を繋いでも遅くない.

日光の手足口病最も多い地方

あの壁は、日差しの最も多い地方.まるで灣遮断された川、時間暗涌、日光は波がきらきらと輝き.

壁が古くなった.おじいさんは、とっくに老い、親に頼っているで、古くなって.人の古いから、体が故障し、壁にも.墙基は土づき、中間のレンガと、赤レンガは、時間のつぎと創膏を貼る.老人と同様、壁の腰が非常に不直、斜めに一本の松葉杖をついていて、寒風を背負って、よろよろに太陽を日に当て.

日光不老が、一人の老、二人は一緒にいつも.おじいさんと老い、両親もこんな古いている.日光はさびで、それらの壁に暖かいの老人のように、目を閉じて、昔の事は暗礁、浮き瀋み込んで;あれは隅で暖房の子供は、騒々しいのは魚のように、日光に泳いで泳いで、行方不明.

私も魚が、毎回家に帰って、私はいずれも彼にその壁、そこへお寄りください.

そこは依然として日光の最も多い地方.私もなかったが、寂しい.また一期の子供、混んでいる時、コーナーをてんてこまい、陽の光を満汗流满面.老人は静かで、目を閉じ、任日光、しわに流れて.たまには、子供をつぶして、体には、彼らが目を開けて、子供に鮮やかなさまと笑って、時間が流れに沿ってしわ.

親も、安心しました.日差しの中で、父を干して暖かくて、母親の繕い物、彼らはとぎれとぎれに話して明滅昔の事を引き上げる.私は知っていて、たくさん私と関連して、しかし私はとっくに忘れて ダイエット食品.あれらの笑い声、嘆き、悄然とも溶かす日差しの中で、母に縫って、服を着て.このように、私はどんなかないで、彼らは寂しくない;どんな晴れたり曇って、太陽の光が、彼らも寒くない.

郷人は幸運なことに、彼らはまた壁を頼りに、暖かい.都市では、それを見ると寒いの老人や子供、私は故郷のことを思い出したあの壁を思い出して、言葉のストーリー:マイナスふかふかしている.

昔者宋田夫、常に衣缊黂だけで、冬を越す.及び春東作は曝は日ではなく、天下のある広い建物隩室、綿真綿狐狸.顧と妻の曰:マイナス日のふっくら、人莫者.を献吾くんは厚い報奨.マイナスが柔らかくて暖かいは干し.好きという言葉と、この物語には.あの田夫同郷の人に、私のような、ちょっと愚かで、ちょっと貧しいが、幸い、彼らは余裕の日光と素樸な.その君のようで、都会の人、聡明で、富んだ、何にもならず、1つには暖かい壁、1粒の心安らか.

巴尔蒙特は太陽を見て、私はこの世に来て.私は詩人、静かな心がないので、私はまだ都市と農村の間に疲れて奔走する.毎回家に帰って、思い出すこの句を思い出して、その壁を思い出して、あの太陽の光が多いところを思い出して、両親、そして自分で言うことに対して太陽のために、私は故郷に帰って.
<>

恋愛の手足口病幸福嵐

恋愛の幸福作文網が無断転載特別大変

太陽に深く大きなあくびをした.、物憂げに隠れて妹の後ろに雲.続いて、雲が密集して、白色の光もない日もない、暖かな息吹.ごろごろ、稲妻の兄貴に登場し、早速、雲のように空を、1枚の大きな網を世界の光も捱かって、大地が急に寒くなって、肌寒い風を挟んでごろごろと稲妻と言って、私に漂ってくる.空一面の白色光閃から、空がある、雲は容赦なくぶっかけ次大瓢水.まるでに熱いに洗った水の入浴. 誰が知らないの?嵐が来て! ごろごろ!ごろごろ!稲妻のリズムを差して、雷挺万枚と、風行人々はすべて急いで帰り、家に帰って何してるの?もちろん収服!私たちの怒りを聞いて良いのはどのように雨が降りましたこの夏、やんちゃな子.さっきの靑空.あっという間に雨が降り出しました、服を洗っても白だね
レビトラ ジェネリック!……大きな音を人々の不満に埋もれてしまった.街の人は多くない. です;家は窓を閉めているも聞こえる雨が吠えているように、これは全世界の最も熱いで一番冷たい音符、まるで全世界はただ雨歌で、みんなはすべての聴衆が、素敵な比類のないメロディーを聞いて.十二奔放、十二非情、時に高潮、時には落ち込む、時々気まぐれ、時にが明らかに、時に楽しく喜び、時、何かを語りかけるように…… 私に陶酔した目に浮かぶミュージシャンの出演シーンが馬を走る感覚.その場に身を置く嵐の中、ワイルドもあり、幻のように行くに一面の雨上がりの林の中に、質問の湿った空気は、土の香……いいえ、注意深く聞く嵐の声、私が感じたのはこれらに止まらないで、あのような感じ、何を描いてよりも、身にしみる. ごろごろ、ガラガラと、それを歌う歌……僭越で欲張りなやっと雨が疲れた、地上にワンワン窪水.私は、彼はきっと喊累喉、風もだんだん穏やかにやさしく撫でることができる、体とした瞬間、感じたような物事に深入りしないような清涼と爽やか自然の香り、淡い香りを含め、その心地よい帯の湿気清鲜空気! もし今度来嵐も、嵐が猛烈にやりましょう!私たちは聴いて、感じ.

       ;;;浙江杭州は別荘区杭州市人民の小学6年生:兪新悦

例1つぼの手足口病プーアルは

私のカフェではプーアル茶を飲むの男女が、毎週2回来、少なくとも5週間前、私には判らない彼らの関係.

カップルといえば、彼らはいらないカップルに必要なプライベートな雰囲気にしても、店の人が多く、無関心、大雑把に一枚の喧騒のテーブルに座り、壷プーアル、プラス2部のお菓子、あなたは一杯一杯.プーアル茶が脱出の色ライトブラウン、菓子皿もなく底、二人は交代でトイレに行って、それから満足げに歩いた.しかしもしも彼ら夫婦は、もっと説得力がない.店もたまにはある夫婦2人来て下さいの場合は、基本的にはハードを引っ張って、男の顔に甘んじないで、座ると、2人はそれぞれ携帯電話や女遊び、私たちとチャットして、男の人は退屈で来た後、一度は決してあり第二次.

彼らが訪れるの第6週間で、すでに夜11時.女は外で待っていて、男性1人と、全身慌ただしくの夜、何時に閉店.私たちの閉店とわかったときがお客さんを少し緩和の時、彼は振り向いて女に手を振って.

ふたりには、例の1つぼのプーアル、プラス2枚のお菓子.私は女の人に対してるこんなに遅いですか?彼女は少し恥ずかしそうに笑って、手で軽くはたくて長い髪、しょうがない、子供が寝たばかり、こっそり走って遊びに出てくる.そう言って、一目見て、男が大手で触って自分の頭を少ししようがない.

彼らの間の話が多くない、奥さん好物デザート、夫はあまり食べない1杯だけ次にお茶を1杯.彼らは携帯で、私も彼らの近くに住み、家から出てきた時、全く携帯任意の電子製品.多くの場合、彼らはこの環境はピッキングの態度.

今日のケーキはいいかどうか、一口食べてみて

夫が口一口.

この曲を聴いて、クランベリーズ.

奥さんが作に耳をそばだて状、静かに聞いて.

店に一人もいないの従業員は彼らが好きで、小さいから彼らの身に憧れ自分の.視婚姻でますます似汪洋中の船の年代で、若い人に憧れの結婚生活のものは少なくなった.

ので、女が急に一人が現れ、みんなようのないつらいと心配.ウェーター年下、がまんできない、お茶にした彼女は、慎重に聞きます:“ケンカした?」女子は頭を上げて、顔の内容、急に分かってくる、と笑う.

あら、すみません、ご心配.彼は出張した.彼女は笑いながら.

みんな听罢、まるで解凍された魚のように、また好き」

経営の手足口病道

見守る天使

小春は農村出て何ができる素直、彼女は町からずっと家のブティックの洋服屋のアルバイトが、彼女は一人の遠縁にあたるおばが見えて、彼女は勤勉で、口はまだ甘い、彼女は素晴らしく、バッグを包んでいただき、彼女の服は代理販売.

小春はブティック、服を売ってた時、彼女はとても愚かで、何を言ってばかりの誇りを着てきれいだし、お客様の会わその愚か、倒れ关顾彼女.次第に小春学会参照して人と、すぐ覚えたどうを勧誘する、いくつかのリピーター.

おばさんは、商品のとき、いつも連れて行って、すぐこんな小春服卸売と販売このセットを発見プログラム、服を販売の利益が大きい.彼女だけを決めて服をおば価格の数十元、そんなに多くのお金を加えて彼女は帰.

から彼女はこっそりは改服の値段は、その後度胸はますます大.

ある日上司外出して仕入れて、何日が、道中の渋滯で汽車に間に合わなかったので、店に戻る.店の後、彼女はおば交、静かにそばに立って.買い手は非常に満足しているこの服、しかし値段で自分は高すぎて、小春に優遇点!小春道:“やれやれ!あなたを着て、とても美しい、あなたは40元、私の価格が、あなたはもう私と話した.」

お客様に渡した金は満足して歩きました.

おば歩いつまんで見て、絶叫小春、この服はあなたが売って弁償した.価格は100元で、私は決めた120しかしあなたはどうして80元で売りましたか?

小春見おば明らかにぎょっともぐもぐ、そしておばさん安心して弁償を掛けない、この件は規格品で、買ったあの件は模造品で、2服はよく見なくりっこない別れて.しかも模造品ごとに価格限りは60元で、80元も売って儲け.小春と緊張した心をどきどきさせて、実は模造品は40元1件に彼女のことができるため、多くのお金を稼ぐ、彼女はたくさんのことを学んで服を売ってで知らぬ間利殖のやりくち.

おば彼女を見るの靑白い顔色ときらめくは推測十中八九ました.彼女の小春とぼやいてね!私たちは商売を開いて、もちろんとみなされて第一に、しかしも欠けていない良心を持って充度行く人をだますか?それに買い手が帰った後に発見だまされて来ないがうるさくて、次回また訪れる?どのようにあなたが長いへつもりて?おや!知っている経営の道には.おばさんとため息をついた.」

小春字にして眉頭を下げ、心で思っている人がないと私には何の関係もない、どうせ私自分で店を持ち、ふん!しかし彼女の口を、おばさんすみません!私がよくなくて、私は間違いを知っていて、あなたが私に一度だろう!

>

あなたを知って雨ニモマケズ手足口病いる

飛行機が離陸

長沙のときは、午後の時、莫粒を飛行機で、悪事を画策して、もうすぐ桑城、すべてどんな様子.
何事も予知できない、まるで莫粒は知らない彼女はどうして帰って来て、何が起こるか、帰ってきて何をしても、彼女はすべて知らないで、彼女がいるだけで彼女を先に一人に至っては、彼はそれをどう、彼女は思っていませんともない.
というよりは人を見つけ、むしろ会って、彼女は彼女を探して一定の彼は、彼は骆维、桑城第一中学で教え、彼はきっとずっと変わらないそこで教え、古い、死ぬまで.
莫粒眠い、強い圧力の上空は粒がすごくさせるには、やはり先に粒眠れ、などに目が覚めましたが少し良くて、彼女の顔からしてぼんやりして、ぼんやりしているうちに彼女はラクダの姿を見た.
ラクダ先生が来た、達はすぐ教室に戻ると座って、莫粒が見るラクダ先生、莫粒のまっすぐなさまに座って、二本の長い辮髪を胸に、2基の小さい山が膨らんでしっかり纏上を張った二本の長い藤、莫粒をこの二本の長い藤で、彼女はラクダ先生も見える、ラクダの先生も、莫粒はずっと自分はそんなにの目を楽しませて.
莫粒とラクダ先生は本当に美しい長いよ、そんなに顔角がはっきりして、小さなが透けて一種の神韻、特にラクダ先生は笑った時、目じりの紋がかすかにって、まるで空舞う花も咲きましたように、あれは1種のどんな莫粒せの一種ああ.莫先生の国語の授業で助かった、彼は頭を斜め柳永た言葉で、登山临水縁由ごとに、平生考え事、1度の消暗く、永日無言ながら、下層階.莫粒その時はどんなに小さなああ、ラクダ先生感傷投入の姿は莫粒もさせずにはいられない涙を流し、莫粒じれったいて抱抱ラクダ先生には、彼を慰めて何にもならないように、莫粒言いたくて、たとえ天下の人があなたのラクダ先生、私は粒、私はあなたを一粒は暗く消えない場、永日無言の.
莫粒の高校は実はとても単調、毎日時間通りに完成作業、おとなしく顔を洗って、暇があると仲直り李燕妮ラクダ先生の家に聞いて題目、莫粒も自分もにラクダ先生の家が悪いので、毎回ラに李燕妮.李燕妮は莫粒ほど熱心ですが、彼女も発見されたいくつかの手がかりたびに、彼女と莫粒の時、莫粒をからかって、また聞きたいラクダ先生題目とか莫粒は追いかけて叫ぶを燕の女の子が、いつの間にか、顔はそっと出て一回り潮紅.は
、莫粒高二の時に新しい調の国語の先生、骆维.
しかし莫粒をどう表現して彼女の愛を知らない.
に関係なく、莫粒はちゃんと彼に行って、たとえ片思いも、全てをラクダについて先生のことを日記に書いて、ラクダ先生の一顰一笑記脳裏の中で、頭を傾けてい先生が講義に舞い上がるラクダの姿が、うつむいて幻想ラクダ老師自分に対して>かどうか

学生先手足口病生に遭遇できる賢い

カバのお尻は定形

英語先生の苗字は牛、レベルの高いまるで彼だけ配姓牛、一口ロンドン音の話は本当に本場、本校の教育交流しアメリカ先生も全く聞き取れない.牛先生はアメリカ先生のぱっアメリカ弁が軽蔑:イギリス英語は普通語ならば、そんなに式英語はすごい.彼はよく分からない、説明だけ彼自身がダサい、頬の赤いカリフォルニアカウボーイ!

この言い方は正しいかこだわり、牛先生が教え授業は生き生きとして、例えば彼は単語umbrella(傘)、かなりイメージは山東省一言一句:“俺は来ない.」結果、今まで、私はまだこの単語をしっかりと心に留めて、おそらく一生忘れない.また単語hippo(河馬)、牛先生はこんなイメージの説明:まあ、おしりが丸く.皆がどっと笑う、記憶が深刻.

ただ1人は半仙で、試験の時は、過ちを犯した愚かなカバのお尻はどんな様子ですか?首をひねるしかないので、こっそり訊い同じテーブル:“もしもし、カバのお尻はどんな様子ですか?」同じテーブルの小さいは大部分がいい学生はまだなかったクラスメートがカンニングの記録だが、やりたくない落ちない義の汚名を発見、とっさにしかない自分を見てたら?結果、あの半仙に動き回るの試験監督の先生のお尻を観察したまま、要領を得ない、また頭を傾けていてはみたが、やっとはっと悟って、胸に成竹あり、筆のように書いた答え.

第二節の授業、牛先生のことを、あの半仙起こさ:じゃん、丸いhippo屁さえすべて書いていや、hippB、Bは頭の!みんな笑って腹直揉んで、牛先生は笑っていない、続けて叫ぶ:“あの笑うのが最も大きい、そう、あなたが!立ってください!」結果半仙の隣席が立ち上がった.あなたは彼より更にが書いた単語が、アイデア、weip-po.これは誰があなたを教えますか?その笑いの隣席の思い出をだました努力はしばらくの間、ああ、その日に彼は私に聞いて、カバのお尻はどんな様子で、私は愚かに結果を持って、記「もしもし、おしり丸い.

文章の良し悪しを底力

国語の先生はお名前は呉を免れて、口日呉、天に口あり替天話すは、実際には狂始末に負えない.でも人も確かに狂狂の道理と資本家の多くは書く散文は市报で発表し、証文が物を言うよ、納得しないんだ.

呉先生を持って、自分の文章がよく刊の新聞を見るし、彼をその一番得意の冒頭に止まらないで一回読んで聞かせて:“あなたは薔薇のない妖艶でもない、牡丹の香りは、あなたは靑松の聳えていても、その梅強さが……注意>

謙譲の手足口病贝罗尼

は十九世紀のフランス画家に贝罗尼、一度スイス休日を過ごして、しかし毎日依然として画架を背負って各地にスケッチ.

ある日、彼はジュネーヴ湖が絵を描いて、横3位イギリス女性の観光客は、彼の絵を見て、身振り手振りで批判して、ひとつはここはよくなくて、一人にいや、贝罗尼はいちいち改正てきて、最後には彼女とたちに言いましたありがとう.

第二日、贝罗尼用事があって、別のところには駅で昨日の三人の女性が、何かささやいて議論.しばらくしてから、あの三人の女性イギリス彼を見たが、彼に向かって歩いてきて、彼に聞いた:さん、聞いている休日大画家贝罗尼ここから、わざわざ彼を訪問する.あなたの彼はどこですか贝罗尼朝彼女たちに腰をかがめて、答えます:恐れ入ります、私は贝罗尼.

三位イギリス女性びっくりしましたが、昨日の失礼を思い出して、一つ一つは顔を赤くして逃げた.

:才識、学問の高い人ほど、謙虚に裏ほど、精進して、より一層.それだけに、彼らはしばしば割腹の風格を持って、と批判を受け入れるの雅量.逆に、私たち自身は得意のこと、勝手に発表議論を聞いて、専門家の耳には、ますますはあなたの淺いですか.

流域手足口病移り気で

蝶の心

、美しくて、温風.歩道橋の上に男女の対話.

あなたは私を探して何も足りない深い傷、私は更に私に1刀?女は冷ややかに言って.

そう、あなたに用事があるのはあなたを手伝いますか?男的.

私がまたあなたを手伝いますか?

会の、あなたの.男の表情は固い

ああ、、、女の声を上げて冷笑後向きのステップ時、足が男抱きしめ女と男はあっという間に土下座顔ばかり哀願の色は紫蝶、お願いもう私は一度にしましょう、私はあなたを求めて、私の全掌握君の手に.幸せの2字を聞いてすぐにのぼせ紫蝶が、足にひどくぎた彼の顔.男は彼女の足にしがみついて、紫蝶どなりつけます:“あなたは***の顔もある幸せの二文字は、あなたの男と自分の良い友達に裏切りの味がありますか?あなたはあなたが知らない傷私が深いほど、断腸の思いをするそれは、心の1刀カットされて下の痛み.ちょっと失礼ですが?私は毎晩毎晩眠れないで、私はあなたを忘れたくて、しかしあなたは一回また一回の私を探しにき、前回私はあなたが彼女の、今回またなん、誇示あなたどんなに仲むつまじいですか?」そう言って紫蝶の語気ヒステリックに叫ぶために怒りが変わってから.

いいえ、いいえ、私は彼女の幼名だけが知っている、これは最後に一回、最終回、お願い、お願い、どんどん哀願男.

放して、放して、放して、震えている紫蝶太もも.

いらないと

かどうか放して紫蝶と叫んだ.

いらないと

約1分、

蕾紫蝶は疲れっていた彼女は子供の時から、育った友達の幼名.

紫蝶に睡眠薬を買いました、彼女はきっと眠れない夜.しかし彼に教えて食べられない睡眠薬だから、彼女が白血病で、しかし彼女を通じて他のルートは睡眠薬を買う.ときに心に生理の上の痛みよりもっと人を窒息させ.

日復帰、心の傷はまだ痛む.すべてが薄れ、しかしこの時彼女が、彼女が最も会いたくないのあの人にかかってきた.彼は約彼女はいつもの所で、彼女はきっぱりは行こうとしないのだけど、彼は歩いた扉.

紫蝶にドアを開けては彼、彼女を直したいたち閉めるはとっくに彼を凌ぐ.

あなたは私に入らせる

あなたは何をしますか?紫蝶は苛立ちを言う.

>