三好手足口病学生アメリカ悪く記

三好学生――思想は、はい、体にいい.小学から高校まで、この基準はいつも私を.だからこそ、このゴールデン評価基準の存在、私は学校に行きアメリカ推薦大学交換勉強のチャンス.まさか10ヶ月後学問が帰り”、私が少し勉強した.メイク、ショッピング、水のように金を使って、比べ于明亮の自習室の蛍光燈、むしろ好きに学校のバーでかすかなキャンドル!これは一体どういうことですか?

から「拝金た

アメリカへ行く前に、私を思った一人の学生がどのように金を稼ぐお金を稼ぐました、またどのように花を、私は学校がにもかかわらず.

私はアメリカ時に初めての女性はスリム白晳ルームメートHeather、彼女はまるで個と私は同じもの持った者同士、学術の女.本で聞きたい彼女はどんな専門を読む愛はどんな本を読み、私は引っ越してアパート週彼女の姿も見えない.ある日の夜、私は実験室でプログラミング夜遅くまで家に帰って、やっと会えた.但見彼女:黒い長靴をセットで太めの水洗いたズボンの外に、男性は白いシャツを着ている外汚い黒いジャケット、髪に盤を挟んでヘアネットの下で、全身は魚生臭いにおいを放つ!私にはちょっと頭がくらくらして、あなたに磕巴巴に彼女と挨拶するように、彼女はまったく気付かない私の驚きは、勝手に答一句:あ、ちょうど仕事.そして大股ですたすたと歩く歩いて部屋に戻る.

住んで速い1月、私は徐々に判った状況.Heather自分負担も家賃や費、教育ローン返済、だから彼女は授業が走って仕事に行く.アメリカ規定の学生は毎週兼職を超えない30時間、彼女は決定は1家の海産物屋でアルバイトをしてから30時間の上限ので、夜勤して、週末のクラス.でも、Heatherと同時に潮女、出勤の時、私はずっと見て彼女は白いコートの黒ストッキング、乗っているあの台買ったばかりの中古の赤い車ドライブに出かける.彼女は20代では最高の年齢、自分の能力に最もすばらしい生活こそ、最も満足する.この言葉がすごく印象的でし.

そんな啓発私は北京に戻り、ケンタッキー、家庭教師のアルバイトを始め、スーパーで販売、稼ぐお金をマスターしたのにも 紅蜘蛛 正規品.去年の夏私はたまった半年のお金を持ってお母さんに行ってきました.ルームメートは時々迷惑を見私が少しアクセサリーブランドバッグを買って、私は古いほどほど拝金.そうだよね、こんなにして私は十分に感じられ、経済自給自足のは本当に楽しい.

学会生活を享受した

アメリカまだシェアの男性のルームメートはエリック、この男は首を自然癖毛ない経修理のひげに加え、総着ほとんど800年交換しない黒のシャツと灰色のズボンこれは、難しい想像22歳の若者.しかしこれは彼に本当に震撼私の場所.と思ってくれとアメリカ子どもより」

男の手足口病山田涼介子は女の子を袋小路

o小夜/転サイトに転載

あれは雨の日は、彼らの街頭に座って、彼を思い出してかつて彼らのすべてが、しかし前で恋に落ちたが彼女より大きい何歳、彼女は男の子に君は幼稚すぎ、足りないで、彼女の愛が足りない…すべてのすべて.­

男の子と言った、私は本当にそんなにひどいですか、彼は本当にそんなに良いですか レビトラ 効き目 5mg?そして男の子向きを変えて、向きを変えたあの時の男の子は泣いて、女の子は男の子の話は深く刺して、男の子と女の子を見て泣いて、彼が女の子の前で表現したい気が弱くて、男の子は泣きながら歩いていると、彼はどこで、彼は立ってましたつの四つ辻、彼も自分一体どこへ行くか、家、彼に圧力の場所の場所は、女の子の家、しかし、家、自分の友達がいますか.男の子は自嘲笑った、自分はずっと一人の世界で、彼に殘りの道を、彼はその方向に向かって歩いて行って、彼が来たバー、そこに立って、彼は女の子のことを思い出し、以前のこの素敵な、彼の中の女の子とゆっくりと彼を離れて行く彼は気が入ったあのバー.­

カウンター前男の子1杯ウイスキー、ゆっくり味わって、続いて1杯の1杯味わって、突然男の子の殘光で見たの姿に、女の子について1人の男子学生は、男の子は見た後はよけたくない女の子の隅見て、しかし彼は立ち上がったとき足ソフト、立ち上がってできない.男の子は笑った、彼は再び見て女の子の方向に歩いて来た後に女の子と男の子、男の子は強い作正定の女の子に対して笑った、女の子は彼に笑顔が戻って.­

男の子は少し雰囲気は率先して抑えて口を開いた、これはあなたの彼氏は?紹介してくれませんか?聞いていた女の子を紹介して、男子学生の男の子で、男の子は聞いた後に、あなたの一言で、私はあなたが引き揚げ、白~­

よろめいて男の子のバーで、彼は笑って、笑ってあんなにして、男の子は小さな声で言った、まさか世界はこんなに大本当の居場所がないか?男の子は女の子の家の階下まで歩いて、手紙を置いた女の子の家の電子メールで、あっという間に離れました.­

男の子が離れた後にはまず家に帰ってから、家に帰って親が家にいないで、また1つの空っぽな家、男の子は家で1部の手紙を書いた.­

両親:­

私は離れます、人のいないところに行って、私はあなたが私を育てて親不孝で、そんなに大きくなって、私はあなた達の恩返済は先に世を去り、来世がある私はきっとを子、君たちの子.­

こんなに大きくはない両親は世界私の居場所、あなた達の私にあげる圧力は本当に大きいん外部からの圧力に耐え、

1段の手足口病plz真実の愛の物語

夏小铂今日私は

1品網発表して、今日私が言うのは1段の真実の物語.物語の内容は私.

あると、男の子と女の子はプラチナ、莖.彼らは中学校.あまりも歳、プラチナはチンピラ、よくけんかし、莖もないそれは読書の材料が、莖は気前が良くて、たくさん.プラチナ長が下手だから、莖が長くても遜色.

プラチナとてもお金持ちの家.以前は有名だからこそ読書と使って来れるので読書の.前に莖とプラチナ最高のつきあいと彼らは、その後プラチナと遊びたい莖から、莖と告白した.あの時も莖遊ぶので、引き受けてくれた.

あの時とプラチナは一日中莖は、プラチナに莖はとても良くて、莖もプラチナが良いので、彼女たちは付き合った数ヶ月、その時プラチナ毎週帯莖出入りKTVですから、いつも免れないに開房.このままプラチナと莖に開房ましたが、しばらくしてやはり別れた.は莖を出して、彼女と飽きたので、別れを切り出す.別れた後も友達が.

後に彼らの学校は新転1つの地方の女の子、プラチナ追新転校してきた女の子.莖見たので、それを新たに転校してきたし、その時莖を连れ出して認識されたプラチナそれらの人々の外から、新しいのを回転してそれに打つ.夜になるとその新しいに転校してくる女の子地元でで認めてたので、その姉彼女を手伝う人を呼びました.その日のプラチナも、プラチナにうまくて、そこの人は認識プラチナ、転校の女の子の男で、しかも少し認識プラチナはプラチナの兄弟は、後にあれらの人とプラチナ扇2平手莖.プラチナの下でついに莖の顔にうちわ2平手、あの夜プラチナ縺れて一夜も眠れなくて、申し訳ないと思って莖 紅蜘蛛の成分.

後しばらくはプラチナと友達をした莖.遊んでいい.プラチナにも行った夜店と莖.莖はその後止まらない彼氏が出来.ずっと追いかけプラチナのように、別の、この夏休みのとき、プラチナと莖はもう久しぶりだが、やはりいっしょに遊ぶ.プラチナは相変わらず明るく、誰にも同じですが、プラチナは莖が、莖が好きで自分.この夏休みは7月のあの日.

ある日、プラチナの1つの地方を探して彼と友達のプラチナは水泳に行って、プラチナ口を承諾した、と自分の最も良い兄弟とその地方の水泳に行き、そこでもプラチナまた仲間は、あの時と違ってプラチナの莖でも、プラチナと一緒には莖てくれたので、会っても挨拶をした、あの場所に多くのその水泳、何百人、そのとき時、プラチナ海岸で飲み水と兄弟三人で一緒に進水した.以前の兄弟もプラチナでは以前の兄弟に行った膝のところで、プラチナがもたらしたあの二人は淺い所で.

後に会いたい莖プラチナ探して遊んで、その時莖とプラチナ、プラチナ」