流域手足口病移り気で

蝶の心

、美しくて、温風.歩道橋の上に男女の対話.

あなたは私を探して何も足りない深い傷、私は更に私に1刀?女は冷ややかに言って.

そう、あなたに用事があるのはあなたを手伝いますか?男的.

私がまたあなたを手伝いますか?

会の、あなたの.男の表情は固い

ああ、、、女の声を上げて冷笑後向きのステップ時、足が男抱きしめ女と男はあっという間に土下座顔ばかり哀願の色は紫蝶、お願いもう私は一度にしましょう、私はあなたを求めて、私の全掌握君の手に.幸せの2字を聞いてすぐにのぼせ紫蝶が、足にひどくぎた彼の顔.男は彼女の足にしがみついて、紫蝶どなりつけます:“あなたは***の顔もある幸せの二文字は、あなたの男と自分の良い友達に裏切りの味がありますか?あなたはあなたが知らない傷私が深いほど、断腸の思いをするそれは、心の1刀カットされて下の痛み.ちょっと失礼ですが?私は毎晩毎晩眠れないで、私はあなたを忘れたくて、しかしあなたは一回また一回の私を探しにき、前回私はあなたが彼女の、今回またなん、誇示あなたどんなに仲むつまじいですか?」そう言って紫蝶の語気ヒステリックに叫ぶために怒りが変わってから.

いいえ、いいえ、私は彼女の幼名だけが知っている、これは最後に一回、最終回、お願い、お願い、どんどん哀願男.

放して、放して、放して、震えている紫蝶太もも.

いらないと

かどうか放して紫蝶と叫んだ.

いらないと

約1分、

蕾紫蝶は疲れっていた彼女は子供の時から、育った友達の幼名.

紫蝶に睡眠薬を買いました、彼女はきっと眠れない夜.しかし彼に教えて食べられない睡眠薬だから、彼女が白血病で、しかし彼女を通じて他のルートは睡眠薬を買う.ときに心に生理の上の痛みよりもっと人を窒息させ.

日復帰、心の傷はまだ痛む.すべてが薄れ、しかしこの時彼女が、彼女が最も会いたくないのあの人にかかってきた.彼は約彼女はいつもの所で、彼女はきっぱりは行こうとしないのだけど、彼は歩いた扉.

紫蝶にドアを開けては彼、彼女を直したいたち閉めるはとっくに彼を凌ぐ.

あなたは私に入らせる

あなたは何をしますか?紫蝶は苛立ちを言う.

>